紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
幸せを自分の内に見つけるのはやさしいことではない。しかも、自分の内以外に、幸せを見つけることはできないのだ。
2009/08/04/ (火) | edit |
こんばんわ~

旅行に行ってきたので放置してたギブソンです^^






ななななんと!



彼の新しい事実が発覚しましたw






こちら




09.08.01 ぼー1

09.08.03 ぼー2

どうやら彼は雑食だったようです....

性別関係なくいやらしい目で見てるので、この名前にピンと来た方いたら110番してあげてください^^








日曜日はラブライクさんでは最後のGVでした。

お相手は 風林火山樣

乗りに乗ってる相手様ですね^^

剣士さん多くて痛いところです。




集まりはこんな感じでした^^

09.08.02 VS風林火山樣
いつも通りって感じですね。



序盤は2600対1000くらいでラブライクが優勢なもののかなり拮抗してました。
自分は最後なのでかなり張りきってましたが序盤全く活躍できずw

中盤から差が付き始めて最後までといった感じでした。
中盤から後半にかけてがんばりましたよb






結果です。



09.08.02 VS風林火山樣 結果

結果だけ見ると凄い差がついちゃってるんですが、ほんとに痛い方が多くて気を抜くと即死しそうでした^^
こちらに範囲攻撃があったので、相手BISさんがろくに天使になれなかったためか若干相手様がばらついてたのがこの結果になったんじゃないかなーと思います。
ほんとに点差以上にかなりの接戦だったと思います。

実はラブライクさんにお世話になってから紙な私でも一度も死んでないんです^^
いつも火力さんの事を書いてましたがこのギルドはそれぞれの職がPSも装備もしっかりしててまとまってると思います。
だからこんなに強いんでしょうねb




ラブライクさん
短い間でしたがお世話になりました^^
ホント楽しくて居心地よくて抜けにくかったんですが勢いで抜けちゃいましたw
なので挨拶がグダグダになってしまって申し訳なかったです...
色々と勉強になることが多く、私としては凄くいい経験になりました。
ほんとありがとうございました。
次会う時は戦場で....w











ということで移籍しました。

移籍先はこちらです。


09.08.04 移籍先

シックスセンス樣!!
これまた短い間ですがどうぞよろしくお願いします。
本当は攻撃当たらないのわかってたので一部ギルドには行きたくなかったんですが、きょ○す○樣他の熱いラブコールにより(以下略)

完璧に空気になると思いますが、空気は空気なりに何かしら出来ることもあると思うのでがんばろうと思います。









そしてそして




ラブライクとシフの移籍先のBlack StoneさんのGV時間が被っちゃってシフの方は出れなかったので
GV後に遊びにいくとこんなことが....




コードネーム会議!!

どうやらギルメン間で呼びあうコードネームとやらが存在するようで

私のシフのコードネームをどうするかという....




そしてこんな感じで辱められましたw




09.08.02 コードネーム会議






会議は進み




SS撮り忘れたんですが約30分後



【ぶっしゅ】に決定してしまいましたw




とりあえずこの名前で呼ばれたら他人のふりをしようと思いますb




そしてそしてこの雪辱は後々10倍にしてお返しさせていただこうと思っております^^
