紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
あけました。
2011/01/06/ (木) | edit |
ご無沙汰してますギブソンです。


書きかけといてほったらかしたままでしたw

一応最後まで書いておきましょう。。。


報告遅くなりまくりですが引退します!

というかしてます?


理由はいろいろあるんですが、一言で表すならやりたいことがあるからいいかげんそっちに集中しようと思います。

1月の上旬くらいでこのゲームを始めて3年になるし、ガチでやるのはもういいかなと。。。

これからは露天販売員兼マスコットを極めようと思うのでよろしくーー!!


装備はほとんど売ってしまうつもりなのでしばらくは露天放置してます。

ほとんど放置状態なので、すぐに返事出来ない事が多いので、
交渉とかされる方は値段とIN時間を添えて耳いただけたら幸いです。



このブログの更新もこれが最後になると思うので記念に装備でもさらしときまーす!


2010年11月27日時点

油使用、光P1匹、
支援・バッジ・RS・アブソーブ・転生はなしの状態です!

■ステ
ギブ606 ステ
狩り専から再振りしたときに力3000確保で残り健康みたいな感じにしました。
HPはぶれ込みで9000ないくらい?だったと思いま!


■ビット
ギブ606 ビット
インフィ7で+1000ちょい位だったと思います!


■エントラ
ギブ606 エントラ
ついでに撮りましたw(GV時


■弓
ギブ606 弓
二度にわたるインフィニ8への挑戦を経て、放置しました。
今はゆずの手元に。。。


■槍
ギブ606 槍
お気に入り!これとロングつければ狩り効率大幅アップします。


■矢
ギブ606 矢


■首
ギブ606 首


■頭
ギブ606 頭


■耳
ギブ606 耳
水抵抗アップ途中で飽きました。


■腰
ひみつ!


■手
ギブ606 手
おそらく元トップアチャさんが使ってた品だと思います。


■鎧
ギブ606 鎧
ゆずの手によって完成しました。


■足
ギブ606 足


■指
ギブ606 指1
素材から増幅&再構成で完成しました。

ギブ606 指2
同じく素材から作成!

ギブ606 指3
初期のころからの愛用品!
結局引退まで使い続けましたねw

ギブ606 指4

ギブ606 指5
これも素材から作成!


これにあとあれをつけてテスラやらタートやらワームやら付け替えて遊んでました。

指輪は使用期間が長いのと自分で完成させたやつが多いので愛着ありますね^^



長い間この適当なブログを閲覧してくださったみなさんありがとうございました。

これからは飽きるまでミクシーの方でも更新しようと思うので興味ある方はそちらをw

ではではごきげんよう!
TNKガンバ!
2010/11/15/ (月) | edit |
こんばんわ!

ほどよく放置してました。

先ほどの鯖落ちでGV出れなくてやる気なくなったのでバトンでもやってみようと思います!

コピペ多いのは気にしないで!!




Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 ギブソンなんとか

Q2 職業は?
A2 AV女優のマネージャーの会社の社長の友達

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 ライトブルーww(観賞用) Nクロナス-(ホームレス)

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 メジャー

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 今3年目

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 現実逃避

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 チャットウインドウの開き方がわからなかった

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 覚えてない

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 ラブワゴン
  入ったというか作った。

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 あるううううううううよおおおおおおおおおおおおお

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 バリバリ!

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ない。

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 よくある!

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 ある

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 天上!天上!天上!

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ある

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 1勝6敗

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ある

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 バター?当時は高かった。。。

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 移動速度Lv5+移動速度Lv4+移動速度Lv1草鞋DX
  はぐれメタルからドロップした気がします

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 しょうがない・・・!オレのテイマ装備を晒してやろう!!

・笛-移動速度2OP
・手-素手
・足-素足にトリップライダー
・頭-ヅラなんてつけてないんだから!
・首-移動速度
・耳-移動速度
・鎧-Nハフプレ
・腰-力比率1/12

なんか文句でも?

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 なんだろう。。

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ!

Q25 理由をどうぞ。
A25 自由に放置できるから!

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 ない。

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 イエス!

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 猫パンチ

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 名前変えたい。。。

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 金髪だから。

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 ステテコパンツ。

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 行くとこまで行ってる。

Q33 メインクエに対して一言。
A33 質問の意図がわからん。

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 スマグの地下道?のスナッチャー
  マジうるさいよね。

Q35 GVは好きですか?
A35 普通

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 ポイントアゲッターですがなにか?

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 コンタクト

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 うん。

Q39 どんなギルドですか?
A39 変態とか変態とか変態とかがいっぱいいます。

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 作ったから強制的に。

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 星の数÷星の数×50くらい

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 いいえ!

Q43 自分からチャットするほう?
A43 いいえ!

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 その日による

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45
「こんにちは」
「こんにちは」
「今日もいい天気ですね」
「そうですねー」

中略

「明日も来てくれるかな?」
「いいともー」


Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 うん

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 しょっちゅう

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いません。いつも一人ですから。

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 たぶんオーガか廃坑。

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 赤目。みんな死にまくって時間切れだった。

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 ない!

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 別にいいんじゃない!

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 自分
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 新キャラを作ったとき、最初の方は楽しいよね!

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 始めたての頃ってステを均等に配分しちゃって痛い子になっちゃう。

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 知恵極サマナ
  これを経験すればそれ以上つらいことなんてない!

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 放置

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 裸の大将的なやつ。

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 いつも息をしながらプレイしてます!

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 2~4時間ぐらい?

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 それって誉め言葉?

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いる!

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ない!
  福岡でやってくれれば参加するよ!

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 ないってば。

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 バナナとかバナナとかバナナとか。

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 友達が出来た!とこっちが思ってるだけかもしれんが。

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 時間

Q68 今思いつく面白話
A68 布団がふっ。。。。あれ?涙が

Q69 今思いつく失敗談
A69 ↑のネタ。あれ?涙が

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 ダルさん⇒ギルドガーディアン殺しの達人
  ξさん⇒臭い
  モカ⇒猫かぶり
  ゆず⇒ガラスのエース
  ちぇりーぬ⇒ギャル
  坊主⇒言わずとも。。。
  らら&天化⇒なんかおめでとう!
  オワタン&タソ⇒なんかおめでとう!
  ぼぼさん⇒年齢不詳
  のだん⇒神
  シュトさん⇒神
  社長⇒神
  れうちゃん⇒レモン500個分と同じくらいフレッシュ

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 リンクしてるブログ!

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 ナースさん

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 なすさん

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 星の数ほど!

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 理由はない!

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 ぶっとおしだと2,3時間が限界かな~

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 鯖落ち!

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 神霊Pの反射攻撃もちっとなにかしら鯖落ちしないように修正してほしいです!

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 アチャのノーマルグラ

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 黒くしてます!

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 面識ないけど妖怪アシクサイさん

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 運

Q83 この先の育成プラン
A83 放置

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 お金ください

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 100億くらい?

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 オート狩り

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 運

Q88 ○○さんありがとう
A88 みなさんありがとう。あれっ涙が。。。

Q89 ××さんごめんなさい
A89 みなさんごめんなさい。あれっ涙が。。。

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 ない!

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 ない!

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 そこだよそこそこ!

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 わりと!

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 ゲーム

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 あなたたちは賢いです。

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 たまには顔見せてください。

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 オレは悪くない!

Q98 お友達へのメッセージ
A98 Sではないです。普通の人です。リアルもこのままの性格です。

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 これからもよろしく^^

Q100 次に回す人5人!
①らら
②ちぇりーぬ
③絶対やらなそうな妖さん
④これまたやらなそうな山ちゃん
⑤のだん是非やってほしいw


ps.書いた後上げるの忘れてたw
ギルドレベル100記念イベントについて(最終版
2010/10/17/ (日) | edit |
決定版でーす!




下記の要綱にてかくれんぼ大会を行います。

開催までに一読いただければ幸いです。



〇開催日時
10月21日(木) 22時30スタート(ギルドホール集合で)


〇場所
ラカフリサ

〇賞品
①位 インフィニティガード
②位 天上
③位 青解除
④位 ボンド
⑤位 〇〇

ブービー賞 青解除+お楽しみ
最下位:楽しい楽しい罰ゲーム


〇基本ルール
鬼に見つかったら鬼交代。
見つかった回数が少ない順に上位。
基本的に移動はおkです。
鬼は見つけることが出来たらギルチャで発言。
見つかった人は速やかに鬼を交代し、1分間停止後探してください。



〇禁止事項
マップ外に出ないようにお願いします。(銀行等含むポータル移動禁止)
名前が見えない位置(四隅など)には隠れないようにしてください。
移動速度が上がる装備や課金アイテム等は全て無装着でお願いします。
透明装備の使用もなしで。
NPC含む人に重なること(物などは可)
スキルの使用


その他
追加で
制限時間60分?
途中参加の方は最下位の人の半分の点数から参加?
でどうかなー??




なにかあればコメントよろしくですーー
いろいろと
2010/10/11/ (月) | edit |
まずご報告ですが、先日よりGVに復帰することにしました。

前みたいに最優先するほどじゃないですが、ボチボチやっていこうかなって思ってます。

Gメンの皆様、対戦相手の方々今後ともよろしくお願いしまーす。






んでもって先日の復帰戦の対戦相手様はこちらでした!

RedStone 10.10.10 対戦相手


GV引退前と同じ相手様ですね!

なんかの運命なんでしょうかw

ラブワゴン自体は対戦するのは久々?だったようです。

個人的にも好きな対戦相手なので楽しみでした。





RedStone 10.10.10 結果

参加撮り忘れちゃいましたが、

こちら:剣士2 ランチャ3 WIZ1 BIS天使2 シフ武1 プリトル1
相手様:剣士1 ランチャ1 WIZ2 BIS天使1 シフ武1

でした。

こちらの火力参加が多かったのと相手様の火力が実質一名だったのでこの点差になっちゃいました。

ですが、大きく崩れることもないし危ない場面も多々あったりして楽しかったです!

参加次第では全く違った結果になってると思うし、また対戦したいですね^^







続いて、前回の失敗にこりずに鏡に再チャレンジしましたw

結果はブログにアップしてませんでしたが、今のところ○××といった感じです!

挑戦するの品はこちら!


RedStone 10.10.08 鏡1


貸してくださってる方に申し訳ないので、何をやったかについては公開できませんw

聞かれてもお答えできないのであしからず~

とりあえずアンチしか持ってなかったので腰をやりました!


結果は、、、、








RedStone 10.10.08 鏡2結果

vv








勢い余って今度はコピペにもチャレンジ!!




RedStone 10.10.10 切り取り1

挑戦するのはW運比骨首です。



結果は、、、















































































RedStone 10.10.10 切り取り2結果

えっ!

って感じで消えてなくなりましたw

まあまたお金溜まったら挑戦してみましょうか。。。。

それではノノ
女心と秋の空
2010/10/09/ (土) | edit |
こんばんわ!

ブログ更新しだすと一気にやっちゃうギブソンです!



なんか周りの人が結構やってたから勝手にコピーしてバトン?やってみました!












Q1 最近ハマっていることは?
・ゲーム?


Q2 好きな食べ物は?
・すぱげってぃ


Q3 嫌いな食べ物は?
・ぐろいやつ


Q4 好きな飲み物は?
・コーヒー


Q5 嫌いな飲み物は?
・炭酸系(運動した後のccレモンだけはオッケイ


Q6 好きな色は?
・白&黒


Q7 嫌いな色は?
・蛍光色


Q8 好きなアーティストは?
・The offspring zebrahead borialis(故) Good Carlotte(故) Linkin Park
・洋楽のロック・パンク・ちょい重めのやつが好きかも


Q9 好きな曲は?
・いっぱいあるから省略します


Q10 好きな映画は?
・バニラスカイ(サスペンス系


Q11 好きなアニメは?
・全くみません


Q12 よく読む雑誌は?
・ジャンプ・・・


Q13 好きなゲームは?
・レッドストーン・・・


Q14 好きなキャラクターは?
・特にない


Q15 好きなスポーツは?
・サッカー


Q16 好きなスポーツ選手は?
・バティストゥータ


Q17 好きな季節は?
・春


Q18 好きな休日の過ごし方は?
・だらだらするかめっちゃ疲れるまで遊ぶ


Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
・中途半端なとき


Q20 得意料理は?
・ないけどw


Q21 好きな動物は??
・猫!


Q22 苦手な動物は?
・気持ち悪いやつ


Q23 1番好きなイベントは?
・祝いの席


Q24 人ごみは苦手?
・苦手


Q25 体力に自信ある?
・シティーボーイです


Q26 長所は?
・すべて


Q27 短所は?
・ない


Q28 性格を一言でいうと?
・適当


Q29 座右の銘は?
・なんとかなる


Q30 口癖は?
・やね!


Q31 尊敬する人は?
・自分


Q32 子供の頃の夢は?
・お金持ち


Q33 誰に似ていると言われる?
・なくはないけど。。。


Q34 すごく怒るとどうなる?
・さらに冷静になる


Q35 今までで1番嬉しかったことは?
・ありすぎてわからない


Q36 今までで1番悲しかったことは?
・ない


Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
・はしゃぎすぎてこけたとき


Q38 朝起きて最初にすることは?
・ぼーっとする


Q39 家に帰って最初にすることは?
・靴下を脱ぐ


Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
・手島さんの天気予報


Q41 1日の平均睡眠時間は?
・4~5時間


Q42 ストレス解消法は?
・ららいじり


Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
・自分を持つ


Q44 どうしても許せないことってある?
・意味のない嘘をつくこと


Q45 タイミングは悪いほう?
・悪くはないんじゃない?


Q46 信じているジンクスはある?
・ない


Q47 ライバルはいる?
・自分


Q48 もし魔法が使えたら何をする?
・今の能力のまま中学生に戻る


Q49 占いは信じる?
・全く


Q50 A型ってどう思う?
・きれい好き


Q51 B型ってどう思う
・短気、苦手です


Q52 O型ってどう思う?
・適当


Q53 AB型ってどう思う?
・変な人


Q54 あなたにとっての必需品は?
・たばことお金


Q55 今までで1番高い買い物は?
・車


Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時
・ナイスな言い回しを思いついた時


Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
・ゲームはまってるところ


Q58 人に言えない趣味はある?
・ないかな


Q59 しいて言うなら何オタク?
・強いても思い浮かばない


Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
・早くついても待たない


Q61 生まれ変わるなら男?女?
・男


Q62 文系?理系?
・どっちもいけますb


Q63 容姿と性格どちらが重要?
・どっちも重要です


Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
・I am positive.


Q65 アウトドア?インドア?
・どっちとも言えんかもー


Q66 犬派?猫派?
・猫でしょ


Q67 動物園派?水族館派?
・動物園はくさいから水族館派


Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
・電話


Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
・連絡手段としてなら携帯


Q70 携帯の着うたは?
・なんかてきとーなやつ


Q71 今使っている携帯機種は?
・フォーマ


Q72 今好きな人はいる?
・いてもいいのかな。。。


Q73 どんな恋愛してみたい?
・特にない


Q74 恋愛中のテーマソングは?
・ファイトソング(マンソン


Q75 惚れっぽい?
・そうかも


Q76 好みのタイプは?
・しゃべっていて楽しい人


Q77 苦手なタイプは?
・めんどくさい人


Q78 グっとくる異性のしぐさは?
・足の組み換え


Q79 振る方?振られる方?
・振る


Q80 甘える方?甘えられる方?
・甘えるわけがないやろw


Q81 失恋したらどうなる?
・特になにも変わらんけどw


Q82 理想のデートは?
・パリの公園でダラダラ過ごす


Q83 何歳くらいで結婚したい?
・20歳で結婚しましたがw


Q84 子供は何人欲しい?
・二人でおk


Q85 好きな人のために何か努力する?
・ファッション


Q86 あなたのブログ歴は?
・1年ちょいとかだと思うー


Q87 どんなジャンルのブログ?
・適当な感じです


Q88 最近お気に入りのブログは?
・リンクしてあるやつなら全部b


Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
・気分次第


Q90 ブログを始めたきっかけは?
・なんとなく


Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
・『速度ドレイクプレゼントするよb』(パクリ


Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
・言ってみたいなら言えばいいじゃんw


Q93 夢はある?
・ありますよ!


Q94 贅沢と言えば?
・一日中寝る


Q95 信じていれば救われる?
・救われない


Q96 今幸せ?
・わりと


Q97 幸せって何だろう?
・満足しないこと


Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
・ポリタンはオスだと思ってた(最近ってほどでもないけど)


Q99 世の中って甘くない?
・自分次第だと思う


Q100 最後に一言  
・所要時間15分だった
